SSブログ

「黒ニンニク」宝田 明(79才)を心筋梗塞の病から救ったSアリルシステインとは?

スポンサーリンク




「黒ニンニク」宝田 明(79才)を心筋梗塞の病から救ったSアリルシステインとは?

ゴジラの調査員役を熱演した、銀幕俳優を襲った狭心症とは?

     ・
   
     ・

 *心筋に酸素を送る、冠動脈が狭まる事で
   胸に激しい痛みが生じる病のこと

     ・
   
     ・

   血管が完全に詰まると心停止に至る恐れもある


   宝田 明は59歳の時、胸に激しい痛みを覚え病院に担ぎ込まれる
   結果は狭心症の診断で、血管の96%以上が狭まっていてた



・現在は狭心症をすっかり克服し、健康オタクになっていた
   
   自宅家に、32段の階段を作り毎日5往復の昇り降りの運動をして体を鍛えている

   発病前は、ビールにブランデーを入れ短時間で何十杯も飲み
   たばこを1日40本以上吸っていたらしい

     ・
   
     ・

   今では、ビール1杯、タバコはやめたという

   すばらしい!


・最大の秘訣は・・・・・なんと、炊飯器で熟成発酵させた、にんにくだ!

         ・
   
         ・

      しかし、私がイメージした普通のにんにくではない
    
   
      色は、真っ黒・・・・ビックリだ!    白肌のにんにくが・・・・
      確かに効きそうだ!

         ・
   
         ・

     熟成発酵することで、黒くなっているものの
     S-アリルシステインという成分が生成されるらしい



  黒ニンニクの
      効能として: 血液をさらさにして血栓の予防になる
      
      食感    : 甘みが増しにんにくより食べやすいそうだ


      鹿児島の特産品黒ニンニク として販売されている
      効能として、抗酸化作用が老化を押さえるらしい




元祖・熟成黒にんにく大粒★激安な超お徳用♪にんにくは『白から黒』の時代!毎日の健康のため...

<爆報!THE フライデーより> スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 24

Ferdinand

ある人がブログや
サイト構築後、私は彼/彼女にこのウェブサイトを見に行くように助言し、楽しい仕事を続けてください。
by Ferdinand (2017-10-14 19:25) 

Chelsea

うーん、他の誰かがこの画像の問題に遭遇していますか?
ブログの読み込み?私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを調べようとしています。
どんな反応も高く評価されます。
by Chelsea (2017-10-22 09:10) 

Suzette

うわー、この段落は厳しいです、私の妹は分析しています
私は彼女に知らせるつもりです。
by Suzette (2017-10-30 20:10) 

Lachlan

これを読んで、私はそれが非常に啓発されていると信じていました。

このコンテンツをまとめるのに時間と労力を費やしていただき、ありがとうございます。
私はもう一度自分自身が個人的には読書
コメントを残す。でも、それはまだ価値があった!
by Lachlan (2017-10-30 20:11) 

Klara

私はいつもニュースペーパーの記事を読んでいましたが、
私はインターネットのユーザーですから、今から私はネットのおかげでコンテンツのためにネットを使っています。
by Klara (2017-10-30 20:15) 

Norma

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。しかし、想像してみてください
あなたのポストを与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加した場合
もっと、「ポップ」!あなたのコンテンツは優れていますが、写真やビデオクリップでは、このサイトはその分野で最大のものの1つであることは間違いありません。
素晴らしいブログ!
by Norma (2017-10-31 00:59) 

Quentin

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by Quentin (2017-10-31 01:00) 

Joy

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。

私はそれをブックマークし、あなたの有用な情報をより多く読むために戻ることを確認します。
投稿に感謝します。私は確かに戻るでしょう。
by Joy (2017-10-31 02:01) 

Francesco

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Francesco (2017-10-31 02:02) 

Lavern

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。場所
それ以外の場合は、そのような情報をそのような
完璧なアプローチ?私は今実行中の挑戦をしていますが、
私はこのような情報を一目で見てきました。
by Lavern (2017-10-31 05:27) 

Zoe

私はいとこがこのブログを提案しました。私はこの投稿が彼によって書かれているかどうか分からない。
あなたは素敵です!ありがとう!
by Zoe (2017-10-31 05:39) 

Mittie

Good day I am so excited I found your site, I really found you by
accident, while I was browsing on Aol for
something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot
for a marvelous post and a all round interesting
blog (I also love the theme/design), I don’t have time to go through
it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will
be back to read a great deal more, Please do keep up the
superb work.
by Mittie (2017-11-05 08:14) 

Georgetta

このウェブサイトを見て、この記事に関するすべての友人の意見を読んでいるのはすばらしいことです。私はまた、
ノーハウ。
by Georgetta (2017-11-05 08:22) 

Sebastian

私は毎回、このウェブサイトのポストページを私のすべての友達にメールで送りました。
なぜなら、後でそれを読むのが好きなら、私の連絡先もそうだからです。
by Sebastian (2017-11-05 08:35) 

Kraig

何人かが彼の必要な物を検索するとき、彼/彼女はそれが細部に利用可能であることを望むので、物事はここで維持されます。
by Kraig (2017-11-05 08:37) 

Wilton

ねえ!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたはどのように知っていますか?
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにするには?私のウェブサイトは奇妙に見える
私のiphone4から。この問題を修正できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。
推奨事項がある場合は、共有してください。ありがとう!
by Wilton (2017-11-10 04:34) 

Chang

私は今あなたの情報を得ている場所は肯定的ではありませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを見つけ出したり、より多くの時間を費やさなければなりません。
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Chang (2017-12-07 08:37) 

Clifton

このデザインはステラです!あなたは明らかに
読者は楽しんだ。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど
私自身のブログを始めるために動いた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたの言うことを本当に愛していました。
それを提示した。あまりにもクール!
by Clifton (2017-12-13 08:38) 

Reda

あなたのブログの構造を変更することを考えたことがあれば、私は興味がありましたか?

その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。だけど、たぶん
あなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができます。そうすれば、人々はより良​​いものにつながります。

あなただけのためのテキストがひどくたくさんある
1つまたは2つの画像。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Reda (2017-12-29 02:29) 

Doreen

あなたがあなたのサイトに入れたコミットメントとあなたが提示した詳細な情報を感謝します。
それは、時代遅れのものと同じではありません
情報。優れた読書!あなたのサイトをブックマークしました
あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに含めています。
by Doreen (2018-01-22 14:19) 

Eva

ちょうどあなたの記事が驚異的であると言いたいと思います。
あなたの投稿の明快さは単に素晴らしいです、私は仮定することができます
あなたはこの主題の専門家です。あなたの許可を得て、私にさせてください
あなたのフィードをつかむために今後の投稿で更新してください。
百万のおかげで、報われる仕事を続けてください。
by Eva (2018-02-20 06:21) 

Tosha

それは非常に面白いです、あなたは非常に熟練しています
ブロガー私はあなたのフィードに加わり、あなたの素晴らしい投稿の余分なものを求めて滞在しています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Tosha (2018-02-23 11:13) 

Robin

私はブログのプラットフォーム
あなたは利用していますか?私はいくつかの小さなセキュリティ上の問題を抱えている
最新のサイトと私はより安全な何かを見つけたいと思います。

何か提案はありますか?
by Robin (2018-02-28 22:47) 

Micheline

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのウェブサイトの全体的な一見は素晴らしいですが、コンテンツだけでなく!
by Micheline (2018-03-02 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。