SSブログ

にんにくの効果と応用 宝田 明の事実

スポンサーリンク




にんにくは体に良いと昔から言われ、私達アジア人は最古より食べてきました
しかし、にんにくにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

◯よく言われているのが
  1:疲労回復、新陳代謝を良くする (ビタミンB1の活性化)
  2:血液をきれいにする
  3:血栓の発生を低下させる為、動脈硬化予防
  4:保温作用と殺菌作用
  5:食欲増進、ですね

  私は、小学校3年生の頃「健康に良い」と親に言われ、にんにくを網の上で
  焼いた「にんにく」を食間に食べていましたね

  いもみたいに、ホクホクしていて、まだ熱い片面が少し焦げたのを
  好んで食べていました。懐かしいです

◯「にんにく」をすりおろしたり、スライスにして料理に使うと
  独特の味、香りがなんとも言えません
  食が進みます

  一般的に言われているのが2~3片/1日取れば良いらしいです
  しかし現代の生活の中で、こんなにも効果が期待できる
  にんにくを2~3片と言えども毎日食べることは、難しいです

  しかも摂取し過ぎると逆に、体調に影響が出るみたいですね


◯それでは次に「生のにんにく」デメリットについて書いてみます

 ・刺激が強すぎて、粘膜に影響があるみたいなので
  食べ過ぎには気をつけないといけないようです
 ・腸内の菌にダメージが出て善玉菌を減らすこともある
 ・食べた後、すぐに口臭が気になります
 ・友達に、にんにくを好んで食べる国の人がいますが
  体臭も少しきつく感じます


 現代の私達は、ニオイに敏感です
 特に、若い子が効果が期待できるからと言って

 にんにくをあえて取ろうと思いませんよね
 けして取りません。

 友達・同僚に「あいつくさくない?」なんて噂されたら
 二度と人前に出れなくなります


◯「黒ニンニク」宝田 明(79才)を心筋梗塞の病から救ったSアリルシステインとは?
  の記事を投稿した後に、色々調べてみました

 すると、次のにんにくを使った健康食品が見つかりましたので
 あなたに自信を持って純黒にんにくを紹介させて頂きます



元祖・熟成黒にんにく大粒★激安な超お徳用♪にんにくは『白から黒』の時代!毎日の健康のため...





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。