SSブログ

今年の夏は気候がおかしいので、寒い冬呼吸器系の病気に気をつけよう

スポンサーリンク




あなたの住まわれている地域は、豪雨で生活に支障をきたされていませんか?

私のところも、今朝経験したことのない

豪雨と、雷で朝目覚めました

暑い夏もうんざりだけど、今年みたいな夏も困りもんですね


梅雨が開け、夏の太陽がまぶしく感じたのは、まだ数えるほど
そろそろ稲穂が出だすタイミングですが、もう少し光が当たらないと

膨らみけれないかもしれませんね


このような夏を迎えた半年後の冬は、空気中の微生物等が繁殖しやすいと
聞いたことがあります


手、喉のうがいを、きっちり行い感染症にかからないように
予防しすぎる位でちょうどいいと思います
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。